妊娠中に他の女性と不倫 相手も出産 子作り行為は人間の宿命?

『レムナント―獣人オメガバース―』ネタバレは… 複雑な「オメガバース」ワールドをインプットしてきれいな人たちが登場するマンガを楽しみましょ

オンナがディスる 不倫NTR でもTL・BL大好き

妊娠中に他の女性と不倫 相手も出産 子作り行為は人間の宿命?

結婚2年目の夫婦のお話。
奥さんは初めてのお子さんを授かり喜んでいたそう。

しかし、奥さんが妊娠中で
セックスができないためなのか
旦那さんが他の女性と関係を持ってしまいました。

その奥さんのお子さんも無事に生まれましたが、
その後、不倫相手の女性も妊娠が発覚し、中絶することなくそのまま出産。

さて、セックスが目的でしょうか?
子づくりが目的でしょうか?

不倫相手は、なぜ出産したのでしょうかね…

レムナント―獣人オメガバース―

一応、BL、ボーイズラブのジャンル

これは、作者が作り上げた世界、異世界ワールドを受け入れることができるかどうか、好きか嫌いか、別れる作品

まず、この「オメガバース」ワールドが頭に入っていないと、物語や登場人物に、感情移入できないでしょう

人種というか、生物分類というか
身分や階級、カーストとか
そういった、差別か区別か、ベースにあります

これ分かっていないと、何のこっちゃ?
となりますね

α アルファ:上流
β ベータ:中流
Ω オメガ:下流

そして、獣人ですよ!
獣の姿をした、人間…

オメガは、男女ともに妊娠できる
発情期もあります

これが、ボーイズラブになるんですね!

さて、獣人はアルファ
獣人は、オメガとしか子づくりできない

「番(つがい)」という特別な関係やら
特別な関係を結ばずに、不特定多数?のオメガと交配して、たくさんの子をつくるとか…

オメガは、子を産む道具、弱者、時にはモノのように売買されます

やっぱり、絵がきれいです
オトコはイケメン、オンナはペッピン(笑)

これは、読むしないですね

オンナのマンガサイトで試し読み → レムナント―獣人オメガバース―

驚くことに

不倫相手の妊娠中は、セックスができないから、
今度は、奥さんと性行為をしていく中で再び妊娠ということに。

父親は同じでも、母親の違う三人の年子の誕生。

奥さんは、二人目が生まれるまで不倫の事実を知らなかったと。
もう、不倫とか、子供も生まれたとか、ドロドロです。

不倫相手の女性は、シングルマザーとして子供を育てていました。

奥さんは、子供の為に離婚を控えていたものの、
近所で、不倫やら、腹違いの子供やら、噂が広まり
とうとう、引っ越ししなければならなくなりました。

奥さんの親元の近くへ引っ越したので、
旦那さんは居心地が悪かったのでしょう
やっぱり離婚に。

その後、この旦那さん(元)は、一人暮らしを数年して、
腹違いのすべての子供たちが成人を迎えたころ
不倫相手の女性と同居し暮らすようになります。

一家団欒の時を過ごしているそうです。

旦那さんと、奥さんと、不倫相手と
それぞれの子供たちと

人生はどうだったのでしょう?

デリケートな悩みを抱える女性の為のセクシャルヘルスケア

»
 

” 紹介グッズなど 関連ページ


BL(ボーイズラブ)” カテゴリー 関連ページ