不倫は愛がなくても関係は成立

私は夜の仕事を始めました。
自分の将来の夢のために一秒でも早くお金をたくさん稼ぎたいのです。
今までアパレルショップで働いてきた私は自分でデザインから起して挑戦してみたいと思い、パタンナーとしての夢を膨らませています。

夜の仕事と言ってもキャバ嬢なのですが、
最近キャバクラも35歳の女性のいますし、
子持ちもたくさんいます。

私よりもお金を必要としている人が多く、
やはり借金がある人がとても多いです。

そうなると、お金持ちのお客さんの不倫相手となり、
自分の生活費の援助をしてもらう人もいます。

援交ギブラブ~期間限定の情事~

援交ギブラブ~期間限定の情事~

タイトルには「援交」
オンナは体を提供し
オトコはお金を渡す

逆のパターンもあるのかな?

援交の主人公のお相手は

イケメンセレブな若社長!!

オンナは、お金目当てでも、
体も気持ちよくなり
そして
心も…

タイトルのもう1つ
「期間限定」も重要なキーワード

期間限定の契約が終わることに
だんだん寂しくなってくる

ほんとうはドロドロの
体を売ることだったのに
ラブロマンスに発展するのかどうか

マンガサイトで試し読み → 援交ギブラブ~期間限定の情事~

夜の仕事と言ってもキャバ嬢なのですが、最近キャバクラも35歳の女性のいますし、子持ちもたくさんいます。
私よりもお金を必要としている人が多く、やはり借金がある人がとても多いです。
そうなると、お金持ちのお客さんの不倫相手となり、自分の生活費の援助をしてもらう人もいます。

私も最近やっとこの世界での自分のキャラがどうあるべきか分かり始め、常連さんもできました。
常連さんから不倫相手として私を世話してもいいと言ってくれる方がいるのですが、不倫なんて私はこのお客さんとできません。
第一、不倫はお互い好きあってこそ成立する関係だと思っていたのですが、やはりお金が絡んだ不倫は違うケースもあると知った私。

不倫が純愛だと思っていた私はまだまだお子さまだと実感しました。
自分の人生を変えてでもこの人と一緒に生きたいと決心がついているカップルだけ不倫をすると思っていた私。
やはりお金って人も人生も何もかも変えてしまう力を持っているんだなと思うと、今私はそのお金に生活を支配されているような気がしてその場の空気に流されないように自分をしっかり持っていたいと思いました。

このパタンナーの夢ももしここで私が不倫してしまったらもっと泥沼にはまり、最後は夢なんてどうでもよくなってしまうのではないかという気持ちにもなり不安になります。
この世界に入る前に不倫をして、他人の幸せを壊すようなことはしないようにしようと思っていたので、それがたとえ常連さんの願いでもきちんとお断りしようと思います。
不倫がお金で買える時代、心までお金で買われないように気を付けたいと思います。

2月いっぱいで募集が終わるかも…

他の出会いサイトとは、大きく違って安心安全

興味があれば → ユニバース倶楽部

女性向けのエッチなおすすめ動画

«
»
 

” 紹介グッズなど 関連ページ


TL(ティーンズラブ)” カテゴリー 関連ページ